見出し画像

過去の私に届け!(その9)

会社で業務中に、
「タバコは良いが、飲み物を買うのは禁止!」
と謎の文化がありますよね。

いやいやw
飲み物買うの禁止なら、
タバコも禁止でしょw

他部署とコミュニケーションが取り易いから
勤務中喫煙所に行っても良い事は、
前に聞いたことがあります。
そうだとすると、
自販機に行った時に、
人がいたらコミュニケーションを取る事が出来ます。
つまり、喫煙所でも自販機でも、
コミュニケーションをする事は出来ます。

早く意味不明な文化、
喫煙者優遇システムを早く廃止して下さい!

タバコを吸わない人間にとって、
かなり迷惑極まりないシステムです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?