過去の私に届け!(その7)

今回は社蓄にする洗脳ワードについてです。
このワードはかなり聞く事があり、
ブラック企業から辞めれなくなる可能性があります。

会社の上司、先輩から、
「お前は他では通用しないぞ!」
とよく言われますね。

言われる状況としては、
上司、先輩が、
「あいつ、俺がしてきた事と違うやり方で、
 仕事している!」など、
予想外の動きをしている時が多いです。
また、嫉妬心もあります。

そのやり方が、
トラブル無く業務を効率良くこなしているのであれば、
問題ありません。
問題なのは、
言ってくる上司、先輩です。

対応策として、
もし言われた場合、
自分の方が一枚上手だと認識し、
今後も続けてスキルを特化していきましょう♪
嫉妬する上司、先輩の相手をしても特になる事はありません。
完全無視でオッケーです☆
人生を楽しみましょう♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?