見出し画像

どんな時でもお兄ちゃんはウチらのスーパースターであり誇りだ

おはようございます。
夜勤明け、
訳あって、
一旦家に帰り、
また夜はミュージカルを観に行きます。
住田です。

さて今日は、
この話しを、

元プロ野球選手の、
入来智さんが、
お亡くなりになりました。

一年だけだったけど、
ヤクルトで二桁勝った年が、
非常に印象に残っています。

まずは、
ご冥福をお祈りします。

本当は、
いろいろと、
引退後のこととか、
投稿しようと思いましたが、
やめます。

その変わり、

ある記事を見つけたのですが、

一番上のお兄ちゃんは、
下の兄弟の面倒をみたり、
いろいろとアドバイスをする、

そんな存在だったように思います。

その記事をみてたら、
悲しみの中にも、
毅然と振る舞っている。
そんな印象を受けました。

少し早いかもしれませんが、

兄に感謝し、しっかりと送ってあげます。

この言葉が響きました。

私にも妹がいます。

幸い近くに住んでいるので、
時々会いますが、

どう思われてるんだろう、
と思ったりして、

これからも、
兄弟仲良くしていきたいです。

ということで、
気を取り直して、
今日もステキな休日を、

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

今日の笑顔の自撮りは、
お休みします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?