見出し画像

こういう理不尽な人は

おはようございます。

夜勤明け、
でも今からお出かけ、
住田です。

さて今日は、
みなさんの職場にも、
こういう理不尽な人は、
いらっしゃるのではないかと、
思うのですが、、、

わからないなら、
訊いてね、

と言っておきながら、

いざ訊いてみると、

何でそんな子どもでも、
わかるようなことを、
訊くんだ!

と言ってくる人、

こんなような記事を、
見たのですが、

まぁ、
醜い話しなんじゃないかなと、

以前も投稿したことあったけど、

これから生き残っていける会社は、

人材育成がしっかりしている会社と、

投稿したことがあったけど、

まぁある意味、
迷惑ですよね、

多分、

こんなことくらい、
知ってたら当たり前、

そんな感覚なのかもしれない、

でもね、

そこをしっかりと受け止めて、
相手が理解していただけたら、
それが自分自身にプラスになるってことを、
把握していないからなのかも、
しれないな、、、

これをクリアしたら、
次の先へ行けるかな、

ということで、
今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?