見出し画像

いつの間にか実践することを忘れていた

おはようございます。

久しぶりに、
お墓参りに行って、
それから暑い中、
1時間今日も歩いてきました。
住田です。

さて今日は、

決めた事を、
″必ず″やっていますか?

という話し、

結論から、
実は先月、
実践する項目を書いて、
それができたか、
できてなかったか、
まるバツを書くことさえ、
いつの間にか、
忘れていました。

その間、

昼食を外で食べる時は、
1000円以上、
当たり前のように使ったり、

風邪を引いてた時は、
喉がカラカラで、
アイスクリームが食べたい、
そんな気持ちばっかりだったせいか、
帰り道は、
コンビニとかに寄って、
家に帰ってました。

そして、

風邪を引いたことを理由に、

お墓参りや、
倫理法人会の、
モーニングセミナーを、
休んでしまってたことも、
ありました。

やっぱり意識しなくちゃ、
いけないな、

なんて思ったりして、、、

そんな時、

ここで、

もう一度やってみよう、

と思うのか、

もう面倒くさいから、
やーめた、

って思うのか、

が大切だと思う。

どんな人でも、

忘れていたことを、
再び思い出して、
始めれば、
いいんじゃないのかな、、、

ということで、

また、

実践しようと、
決心したことを、

毎日チェックリストに、
まとめました。

果たして、
今月は、

どんな感じで、

フニッシュしてるかな、、、

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?