見出し画像

もしやってしまった出来事に落ち込んでたら、、、どう伝える?

おはようございます!
夜勤明け、
1時間前まで、
爆睡していました。
住田です。

さて今日は、

人は感情的になると、

物に当たって、
ケガしたりして、、、

ああやっちゃったー、
どうしよう、
怒ってるだろうな、

なんて気持ちになることは、
誰でもあるでしょう。

実は昨日、
詳しくはここでは、
控えさせていただきますが、

そんな出来事が、
ありまして、、、

実際私もそういうケースが、
ありまして、

その後、
めちゃくちゃ後悔するんです。

そしてさらに、

何やってるの?
何でそんなことをするの?

なんて言ったりしていませんか?

ということなのかなと、

でもその時点で、

事実は変わらないんです。

だからこそ、

何があったか知らないし、
何でそんなことをしたかは知らない、
でも、
そんなってしまった事実だけは、
受け入れてほしい、
当然後悔してるでしょ?

って伝えました。

だって、
もう一度いいますが、

起きてしまった事実は、
もう戻らない、、、
から、

輪にかけて、
感情的にならずに、
後悔してる気持ちを、
察することが、
大切かもですね、

ということで、
今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?