見出し画像

ようやく動き始めた

おはようございます!
ゴールデンウィークは、
今日で終わりですね、
住田です。

さて今日は、

というか、

実は3年ぐらい前に、
これやってみよう、

って思ってことを、
ようやく動き出し始めました。

最近気づいたことなんですが、

仮に上手くいかなかったとしても、
新しい分野で切り開くことは、
何にも悪いことじゃない、

ということに、
少し気づいたからです。

今までは、

一度失敗したら、
もう終わり、

そんな気持ちがありました。

そう思うのは、

アイツは任されたけど、
結果が出なかった、
だから辞めてったんだ、

といったような話しを、
よく聞いたことが、
あったからです。

それが、

少しは、
払拭されたかなと、

今後も少しずつ時間を確保して、
やっていきます。

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?