見出し画像

今までで一番アツイ冬のオリンピック!

おはようございます!

今日は、
予定してた投稿を変更して、
昨日のオリンピックの話し、
住田です。



なんか、
とある大学の前理事長の脱税とか、
どっかの県の元議員の無免許運転の判決の話しなんかが、
どこに行っちゃったんだって、
話しですね!

さて、
その中で、
スピードスケート女子団体パシュートの話し、

最後の転倒について、

みなさんはどう思われましたでしょうか?

ちょっと前の、
高梨沙羅さんの、
ジャンプスキー失格の時より、

誹謗中傷のコメントが、
減ってきたような感じに思えましたが、、、

確かに、
あの″転倒″がなかったら、
金メダルだったかもしれません、

本人が一番詳しいに決まっている!

だから、

アイツが転倒したから、
金メダルとれなかった、

なんて言葉より、

お疲れ様、(感動を)有り難う‼️

でいいと思います!

ただ一つだけ、
これは誰にでも言える話しだけど、

現実とは裏腹に、
はしたないことを言う人が、
世の中には存在します。

そんな人の言葉に、
惑わされない、
力強い人間になってほしい、

自分自身にも戒めとして、、、

とりあえず、
お疲れ様でした!
胸を張って、
日本に帰ってきてください!

世界で戦える、

これが本当に幸せだ‼️

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

今日の前向きになれる曲、
君が思い出になる前に(スピッツ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?