見出し画像

オレにも声かけてくれる方々がいらっしゃるんだ

おはようございます。

夜勤明け、
さっきまで、
爆睡していました。
住田です。

さて今日は、
こんな話しを、

実はここ最近、
いろいろありまして、、、

しばらく仕事以外の人と、
ちょっと距離を置こうと、
考えていました。

それくらい、

人と関わることが、
辛かったです。

なんか、

講演会なんかで、

ポジティブで行こう!
みんな仲間だ!

なんか言ってる割には、

コイツら何をカッコつけたこと、
言ってるんだ、
言ってること、
バラバラじゃん、

なんて思ったりして、

まぁ確かにオレも、

人を惹きつける、

そんな人間では、
ないかもしれないけど、、、

なんか捨て台詞のような、

言い方で、
申し訳ございませんが、、、

私の考えかもしれませんが、

基本人は、

ネガティブな、
生き物じゃないかなと、、、

そんな時こそ、

誰かに何か、
声かけていただけた時に、

どう捉えるか?

じゃないかなと、

だから私も、
孤立しているような人には、
できる限り、
声をかけている、
つもり、

これを機に、
またこれから、
いろんな場所に行こうかと、
思うようになりました。

こんなヤツですが、

今後とも、
よろしくお願いします!

ということで、

今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?