見出し画像

一瞬だけの″倫理を語る会″

おはようございます。

私の母が、
来週目の手術(白内障のため)を、
しますが、
目が見えることに、
感謝!
住田です。

さて今日は、

一瞬だけの、
倫理を語る会、

ってまぁ、
勝手には、
言ってはいますが、

実は、

私が所属している、
委員会の、
サブリーダーとのやりとり、

電話をいただいた目的は、

会員数を増やすために、

そのためには、
先日のミーティングで決まったことの、
伝達事項だったけど、

話しの途中で、

まぁ私がしゃしゃりでたのも、
あったかもしれませんが、

オレはあの方の講話で、

いっくら上の人に対して、
不平不満があったとしても、
ああだこうだと言っちゃいけない、

ということを、
意識している、

そういったような、
話しをしました。

そうしたら、

意外と、
当時苦手だった方の言葉が、
すんなり入ってきたりして、

要は、

倫理法人会に、
せっかく入会したから、

あの方の講話から、
あれを今度、
実践してみよう、

そんな話しを、
持っていますか?

ということなんじゃ、
ないのかな、、、

いずれにしろ、
昨日は、
有り難うね、

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?