見出し画像

改めて、阪神園芸って凄いな

おはようございます。

夜勤明け、
岐阜から岡崎へ、
でも、
住田です。

さて今日は、

昨日も不甲斐ない敗戦だった、
ドラゴンズ、
もう今日はゼッタイ応援なんかしない、
どうせ今日も負けるに決まってるから、

ということで、

高校野球観に、
岡崎まで、

正直、
予定時間を遅らせて、
降水確率を考えたら、
やるかも、

そう思ってたんですが、

予報とは裏腹に、

雨が激しく降っている、

そうしたら、
第一試合は、
予定時間を遅らせて、
第二試合は中止、

第二試合が観たい目的だったから、
結局中止と知った時点で、
帰ってきました。

ところが、

だんだんと雨が止んで、

もうちょっと待ってたら、
第二試合もできたんじゃないの、

って思ってしまう、
ナイター設備もあるから、

多分、
夜予約が入っていたかもしれないけど、

ただ、

阪神園芸さんだったら、

多分だけど、

もうちょっと待っていたんじゃないかな、

って思う、

もちろん、

選手をケガさせちゃいけない、

それもあるかもしれないけど、

ひょっとして、

今日しか都合がつかない人も、
いらっしゃるかもしれないから、、、

楽しみにしてたことが無くなって、
失望させちゃいけない、

そんな気持ちが強いのかも、
しれないな、、、

だからこそ、

私もできる限り、

相手の、

とりあえずよかった、

そう思ってもらえる気持ちが、
わかる人間に、
なりたいな、、、

ということで、

今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?