見出し画像

まず自分が変わるの実践

おはようございます。

久しぶりに、
ブチ切れました。
実は、
メチャクチャ短気なんです。
住田です。



まぁ、
自分自身も、
まだまだってことなのかも、
しれませんね、

感情的な言葉に、
感情的になるってことは、、、

ただ、

少し反省したのは、

みんなそうなのか?

決してそんなことはない、

でも昔だったら、

あの人とはもう組まないでください、

とはもう言わない、

それは、

以前同じことをされて、
その人に不信感を感じたから、

それに、

また同じケースになったら、
同じことを繰り返すから、

だから、

仮に今後も関わるためには、
何かしら、
努力をしなくちゃいけない、

やっぱり人って、

十人十色、

それでも、

あれこれ指摘せずに、
まずは自分が変わる。

わかっていても、
できてない、

まだまだかな、

でも、

伸びしろも、
あるって、
ことかな、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?