見出し画像

先週に引き続き告知!

おはようございます!

虫歯の部分を、
銀歯で被せました。
どうも賛否両論は、
あるみたいですが、、、
住田です。

さて、
明日は、
我が岐阜市中央倫理法人会、
経営者モーニングセミナー、
女性月間第3弾

岐阜市倫理法人会、
吉村美陽子専任幹事の、
講話です。



昨年9月に、
吉村さんが、
岐阜市倫理法人会の、
専任幹事になられて、
かなり活気のある単会になってきたイメージです。

私は3回講話を聴いていますが、

個人的な解釈ですが、

会社の経営者の、
トップ下の立ち位置の方に、
聴いてほしいです。

どうもあの人の言ってることは、
全くもって理解できない!

なんていったような、

悶々とした気持ちが、

そういうことだったのね、
有り難うございます。
じゃあ今日の仕事から、
取り組みます!

そんな気持ちにさせる、
講話だと思います。

また、
私、
吉村専任幹事とは、

話し方の学校の同期、

話し方の学校メンバー誰もが認める、
一番の努力家、研究熱心な方なので、

誰にでも理解でき、
頭に入っていけるような、
わかりやすい講話だと思います。

特に、
上手く物事を伝えることが苦手な人は、

何でいつも伝わんねぇだよ、
なんて気持ちが、
こうやって話せばいいんだ!

なんて、気づきがあるのでは、
ないかと思います。

とにかく、
明日、
お待ちしてます!

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

今日の前向きになれる曲、
巣立ち(鴉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?