どんな時も笑顔で

おはようございます。

さっき、
この暑い中、
お墓参りに行ってから、
一時間歩いてきました。
住田です。

さて今日は、
こんな話しを、

昨日は、
ボウリングプロチャレで、
コロナキャットボウル安城店へ、

松岡美穂子プロ、
誕生日プロチャレ、
withチョンヨンヒャンプロ、
チャレンジマッチに行ってきました。

前回実は、
ボウリング初めて10年、

お恥ずかしい話し、

プロチャレ過去最低の、
スコアでした、

ここでは、
公開できないくらいに、

正直、
もう辞めようかな、

なんて思ったりして、、、

でも、

せっかく予約してたから、

まずは、
いやとりあえず、
参加する。

今回、
一番意識したことは、

常に笑顔でいること、

なんだそんなことかよ、

なんて思うかもしれないけど、

前回のプロチャレで、

あるプロボウラーから、

笑顔がメッチャいい!

と言われたのを、

思い出して、

何か前回は、
物に当たったり、
膨れっ面な態度があったような、
記憶があるから、

どんな時も笑顔で、

を意識する。

そうしたら、

3ゲーム目は、

圧巻?の、
7連続ストライク、

写真撮ろうと思ったら、
同ボックスの人に、
次のゲームボタンを押されて、
写真は撮れずじまい、

だからスコアシートを(笑)

そういえば、

以前、

弱音を吐くな、
苦しい時こそ、
プラスの言葉と笑顔を出せ!

を思い出した気がする。

最近、

アイツはミスしたのに、
何ヘラヘラしてんだ、

と言った記事を見たけど、

そんな時こそ、
笑顔でいいんじゃないの?

と気づいた出来事でした‼️

ということで、

今月は、
もう一回、
プロチャレ参戦予定、

それでは、
今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?