見出し画像

やっぱり諦めたくない〜そう思うのは〜

おはようございます。

昨日は、
今年初の、
ボウリングプロチャレ、
住田です。

うーん、
やっぱり10ピンが、

7ピンが、
それなりに上手くなったと思ったら、
ここ最近、
だいぶ上手くなったと思った、
10ピンが、、、

実は、
週一で、
プロのYouTubeを観て、
自分自身の課題を見つけ、
今日のテーマを見つけて、
それを実践する。

そして、

今回のプロチャレは、
そのYouTube動画を参考にしている、
小林哲也プロ、

今日は、
″実践報告会″で来ました。
いつもYouTube動画観てますと、
伝えました。

以前は、

いろいろあって、
教え方もいっぱいあって、
誰を信じていいのか、
わからない、

そうしているうちに、
いつの間にか、
やらなくなる。

でもそれって、

やりたくという目的を果たすため、
できないという理由を探している、

から、

だから、

昨日の、

やっぱり諦めたくない、

と思うのも、
そこから来ているかも、、、

昨日は、
お金を払ったから、
もったいないし、

とは言ったけど、

だから、

挫折を感じたら、

原因じゃなく、
目的で、
考えてみることかな、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?