見出し画像

見てみたい、年下の日本だけの200勝投手

おはようございます!
私の小中学校の後輩、
接点は全くないし、
家もどこか全く知らないけど、
北海道日本ハムファイターズの、
水谷舜、
プロ初ホームラン、
おめでとうございます!
住田です。

さて今日は、

今プロ野球は、
交流戦やってるけど、

昨日ヤクルトの石川が、
今季初勝利、
まずは、
おめでとうございます!

これで通算186勝、

ということは、

200勝まで、
あと14勝、

現在46歳、

正直、
厳しいかなとは、
思います。

どうなんだろう、

昔のピッチャーは、
身体が頑丈だったか、
バリバリ投げてるイメージがあったけど、

ただ、

現役引退時に、

仮に達成できなかったとしても、

お疲れ様でした。

って、
言葉をかけてあげれば、
いいんじゃないかなと、

ただ、
最後まで、
チャレンジしてほしい、

ただそれだけ、

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?