見出し画像

本当に意志の強い人は

おはようございます。
ボウリングのマイボールを、
初めて買って、
10年になります。
今も使っている。
住田です。

さて今日は、

昨日は、

完全休養日と、
投稿しましたが、

午前中からは、
ボウリング場へ、

一応、
週一で、
自主練?で、
ラウンドワンの投げ放題で、
20ゲーム投げて、

夕方は、
約1年ぶりに、
地元のボウリング場へ移動して、
プロからのレッスン、

実際、

オレ何やってんだろう、

って思うことも、
実際ありますが、

私の父も、
ゴルフやってるけど、

それなりに続いてる。

だからやっぱり、

続けることが、
大切なんだなと、、、

とはいえ、

最近わかってきたことですが、

最近は、
オンライン講座が、
増えてきた気がして、
確かに、
自分の空いた時間に参加するって、
利点と思う方も、
確かにいらっしゃるかもしれないけど、
私にとっては、
時間を作るって、
非常に難しくて、

これって、
本当に意志の強い人しか、
出来ないんだろうなと、
思っていました。

でも、

それでも、
自分で時間を作って、
やっている人も、
実際いらっしゃる、

ってことなんじゃないかなと、

私も、

本音を言えば、

お金を払ったけど、

まだ開けてない、

そんなことも、
正直あります。

なんか、
ちょっと、
はちゃめちゃな、
内容に、
なっちゃいましたが(笑)

だから、

やるには、

時間を作る上で、

これをゼッタイやって、
もっと上手くなるんだ、

って思うことが、

大切かな、、、

ということで、

今日もステキな祝日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?