見出し画像

日の出よりも日の入が大事

おはようございます。

12月31日は毎年、
今年最後の日の入りを見て、
今年一年の感謝を伝える。
3年前から、
住田です。
(今日も笑顔の自撮りはありません)

さて今日は、

昨日の続きから、

障害をお持ちの方が描かれた絵の話し、

話しによると、

お部屋で、

毎日一枚、

色鉛筆で、

描かれてるそうです。

ホントに、

クオリティの高い絵ばっかりで、、、

実は最初、

富士山が描かれた絵を、
購入しようと思いましたが、

急遽、

太陽が沈んでいく、

絵にしました。

そう思ったのは、

以前、

ある方の、
倫理法人会の講話から、

日の出よりも日の入が大事、
今日一日何もなく無事だったことに、
感謝することが、

大切なんだと、

だから、

お部屋に飾って、
毎日拝もう(笑)

と思って、

この絵に替えました。

ということで、

その絵を!

それではみなさん、

今日も、
ステキな一日を、
お過ごし下さい!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?