見出し画像

一回できなかったからということで、、、

おはようございます!

昨日は、
今月2回目の、
ボウリングプロチャレ、
明日もまた参加予定!
住田です。



さて、
昨日は、
愛知県安城市、
コロナキャットボウル安城店へ、
初、
ハイスペックガール、
岡田友貴、
プロチャレンジマッチでした!



で、今日は、
ボウリングで、
最近意識していること、

昨年は、
いろんなプロのYouTube動画を観て、
いろいろと学びや気づきがあるかと思い、
意識していました。

ところが、

いろんなプロのYouTube動画を観てると、

あれっ、
あのプロは、
ああやって言ってたけど、
こっちのプロは、
こんなこと言ってる、

なんて話しになって、
頭の中が混乱して、
蟻地獄に陥っていました。

それで、
しばらく、
ボウリング場に、
行くことも、
めっきり減ってしまいました。

そんなある日、
あるプロボウラーが、

私の言ってることが、
絶対とは、
限りません。

正直、
このやり方が、
上手くいかない人も、
いらっしゃると思いますので、

あくまで、
参考程度にして、
聴いてください!

とおっしゃってました。

そこで、
僕が導き出した答えは、

うまくいかなかったことを、
すぐに辞めずに、
しばらく続けてみる。

です。

今までは、
一回できなかったから、
すぐに、
新しいことをやろうと思って、
いろんなプロのYouTube動画を観てました。
でも、それは、
大きな間違いだったみたいです。

だから、

これもあくまで、
参考程度で、
お伝えしますが、

今回は、
自分の例えで、
ボウリングを使いましたが、

それ以外にも、
何かやろうと決めた時は、
簡単に諦めずに、
何度も繰り返すことです!

そしたら、

どんな分野でも、
確実に、
成長しますよ!

そう思います!

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

明日は、
夕方ごろ、
投稿します!

そして、
今日の前向きになれる曲、
はっきりしようぜ(アンジュルム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?