見出し画像

昨日すればよかったけど2024年上半期を振り返る

おはようございます!
夜勤明け、
仕事場から近くをぷらっと、
1時ウォーキング、
それから、
温泉、岩盤浴行って、
さっきまで、
爆睡していました。
住田です。

さて今日は、

昨日で、
7月になりました。

ということは、

2024年も、
半分過ぎたので、

2024年を、
振り返りたいけど、

私の性格上、

ここまで思っていたことを、
全てやりきったぞ!

なんて気持ちになることは、

恐らくないだろうなと、

一部の方からは、
いろんな肯定的なコメントも、
たくさんいただいたけど、

正直、

なんかしっくりこなくて、

そう思ってしまうのは、

何か自分だけみんなと何もできていないと感じたり、
何かあの人にイヤな風に思われていると思ったり、

だからといって、
自分の決めたことを、
辞めようと決めても、
なかなか辞められない、

なんか、

モヤモヤとしていた、
記憶が、
ほとんどだったような、
気がします。

ただ、

それを打破するために、
何をすればいいのか?

何となく、
理解はしているつもりで、

それは、

自分の軸は、

何だろうか?

ということ、

うーん、
難しい、

と思いつつも、

それができないと、
いけないかな、、、

何かコメントほしいな、、、(笑)

時々、
自分自身が、
わからなくなることが、
あるんで、、、

だから、
今日も今から、
学びに行く、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?