見出し画像

本当に知らなかったのか?

おはようございます。
ビッグモーターの社長が、
辞任しました。
なんか後味悪いですね。
住田です。

ということで、

というか、
その前に、

約15年前、

とある理由で、

クルマを売ることになったけど、

もちろん私にも、
車検をお願いしているところがあるので、
そこと確認して、
と伝えたら、

それだったら、
こちらもイヤです。
今すぐここでと、
決めてください。

と半ば強引に言われました。

それくらい、

中古車販売業界は、
厳しい業界なんだなと、、、

話しを戻しまして、

今回の、
不正の件が、
本当に知らなかったのか?

はい、

確かに、
知らなかった、
かもしれません。

でも、

最近、
いろいろと、
ワイドショーとかで、
叩かれてるなかでも、

知らなかったのか?

ってことなのかじゃ、
ないかなと、、、

私の解釈では、

そのワイドショーとかで、
自分の会社が、
不正とかで、
叩かれてる時点で、
いくら自分が支持はしなかった、
とはいえ、
この時点で、

すでに知っている、

とみなします。

要は、

その、
不正が起きた時に、

経営者として、

どう動いたか?

例えば、

どんなことがあったのか?
どんだけあったのか?

を早急に、
まとめることなんじゃ、
ないのかな、、、

そうしたら、

やっぱり、

工場長が、

支持したのを、
支持してないに、
改ざんしたらしい、

まあ私は、
全くの関わりがないから、
いいんだけど、

知らなかったで、
片づけるのは、
どうかな?

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?