見出し画像

正しさより明るさ

おはようございます。

最近このキーワードが、
私にとって、
非常にハマります。
住田です。

とは言っても、

まだまだ、

正しくやることが、
大事なんじゃないの?

って思われる方も、
いらっしゃると、
思います。

はい、

それは否定しません。

間違った考えをしたら、
絶対ダメですからね、

ただ、

何か引っかかるところが、
正直ありまして、、、

正しさが大事だという方は、

あんまり笑っていない、
ヨイ出しよりもダメ出しの方が多い、

そんな感じが気がする。

それだと、

いっくら仕事ができる人でも、
人が離れていく、

なんか怒っているんですか?

って感じがして、

これも最近思ったけど、

いっぱい笑ってくれる方が、
いいな、

だから、

正しさより、
明るさかな、、、

ということで、

今日もステキな、
年末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?