見出し画像

だからやっぱりできなかったんだ!の続き

おはようございます!

しばらく暖かい天気が、
続きますね!
住田です。

画像1


さて今日は、
昨日の続き、

実はここ最近、
名刺交換した人との、
ハガキの実践を、
少しサボってましたが、
また再び始めました。

でやっぱりここでも、

一つのことに集中する!

ができてなくて、

途中でラインを確認したり、
あれはどうだったか、
いろいろと考えたり、
思い出したりしていると、

やっぱり書き間違えが出てきて、
また書き直し、

これが、
今日は2枚ありました。

ましてや、
母が何か訊いてきたことがあって、
その時に書き間違え、、、
なんかもあって、

今気づいたのですが、

気持ちが、
そわそわするのです。

また、
今こうやってFacebookに、
投稿していると、

こう書いたら、
後で悪いふうに思われる、
バカにされる、
嫌われる、

何か思い出したりした時が、
正直ありました。

やっぱり、
「無」になるが、
できてない、

ってことなのかも、
しれませんね、

そうならないためにも、
何も考えずに、
行動できることを、
模索していきたいです。

ひょっとして、
この投稿が、
自分の気づきや、
当たってる!って、
思って、

何かの気づきになれば、
僕は嬉しいです!

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

今日の前向きになれる曲、
がんばりましょう(SMAP)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?