いつもココロの中にあるのは″必笑″

おはようございます!

高校野球の、
熱いプレーは、
人を惹きつける!
住田です。


さて、
今日は、
その高校野球の話しから、

昨日の、
愛工大名電と星稜の試合、

試合は、
序盤から、
名電が、
一回二回と、
5点ずつとって、
2回終わって、
10対0、

愛知県民なので、
当然名電を応援するけど、

正直、
″勝負あった″
試合内容でも、

常に全力で、
最後まであきらめい、
そんなプレーに、

今年は正直、
ここまで、
ワンサイドゲームの試合が多いのは、
否めませんが、

そのひたむきな姿に、
見入っちゃう、
自分がいるのも、
確かです。

だから試合終了まで、
観てますね、

そんな中、
星稜高校の、
″必笑″

どんなことでも、
必ず笑顔で、

忘れちゃいけないなって、
気付かされました。

そんなこんなで、
昨日の名電は、
圧勝でしたね、

なんか夏の甲子園で、
こんな強い名電を観るのは、
初めてだ!

ということで、
今日もステキな一日を、

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?