今日から5月!〜悩みから人は成長する〜

おはようございます!

みなさんは、
ゴールデンウィークは、
いかがお過ごしでしょうか?
住田です。

先月は、
実は、
学びあり、
気づきあり、
悩みやり、
予期せぬ出来事あり、

そんな一カ月でした。

だから、
やっぱり、

毎日の投稿で、

何かあったのか?

察知した人がいまして、

今までにない悩みだったので、
初めて、
正直に、
想いを話しことができました。

その件は、
あきらめようか、
あきらめたくないか、
あきらめきれないのか、

そんな気持ちが強いです。

もともと、
心が強い人間では、
ありません。

だれでもそうかと、
思いますが、

本当に、
心が強い人間なんて、
いないと思います。

だから、
人に相談したり、
何とか解決法を模索して、
人は生きていくのだと、
思います。

いろいろと、

気にするな!

とも言われましたが、

正直今は難しいのも、
率直な気持ちです。

そんな中でも、

仕事や、
倫理法人会の、
モーニングセミナーは、

休まずに行けました。

そこは成長できたと、
自分は実感しています。

昨日悩みを察知していただいた方、
有り難うございます。

一時機の、
全く眠れなかった生活からは、
抜け出せそうです。

だから、

現実は受け入れようと、
思っています。

これが、
苦難福問、

成長の前触れだったのだ!

そんなふうに、
思えたらと、、、

というか、
そうやって、

言っていただいた方も、
いらっしゃいました。

ということで、

今月も、
よろしくお願いします!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

すいません、
しばらく、
今日の前向きになれる曲は、
お休みします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?