見出し画像

同じレベルの方同士のオンラインzoom交流会

おはようございます!

先日、
肌がスベスベだから、
30代の方だと思ってましたと、
20代の方に言われました。
ホントに、
住田です。



さて今日は、

ちょっとしんどい話し、
なのかもしれませんが、

昨日の、
オンラインでの、
zoom交流会での話し、

以前、

動画を学ぼうと、
3年前に入ったサロンで、

後半は、
そのサロン同士の方と、
4人ぐらいに分かれて、
交流会があったのだけど、

正直、

みんなほぼほぼ、
同じレベルだと、
気づきがあんまりないなぁ、

そんな印象を、
受けました。

もちろん、

私も含めてだけど、

何かしら、
きっかけがあって、

学ぼうと思った方ばかりだとは、
思いますが、、、

そんな中、

改めて気づいたことは、

自分だけが、
何も出来ていないだ、
といった気持ちに、
なっていませんか?

ということ、

もちろん、

どんぐりの背比べじゃ、
いけないに決まっているけど、

自分だけ出来ていないからって、
憂いた気持ちになっていたような、
気がしました。

というか、

むしろ多いくらいかな、、、

だから、

もうちょっと、
頑張ってみようかな、、、

そうしたら、

また新しい気づきが、
あるのかも、
しれないからね、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?