見出し画像

やっぱり試合に出たい

おはようございます。

今日はスポーツアスリートの、
熱いドラマを!
住田です。

さて今日は、

パリ五輪、
卓球女子シングルス代表決定、
について、

今回シングルス代表内定を確実にした、
平野美宇選手、早田ひな選手の話し、

以前の五輪は、
補欠、

要は、

メンバーを支える側、

この時、
どんな気持ちでいるのか?

ってことを、
考えさせられました。

よく高校野球とかの、
学生スポーツに限ると、

出られない選手の分まで、
オレたちが頑張る、

オレの分まで、
頑張ってくれ、

そんな気持ちが、
交互に行き交うのだと、
思います。

お互いが一緒にいる時は、
お互い何も思っていない、
そんなフリをしているかもしれませんが、

やっぱり、

試合に出たかった、

だから、

悔しい、、、

そんな気持ちだったのでは、
ないかと思います。

その、

詳しい想いに打ち勝った、

平野選手と、
早田選手に、

最敬礼ですね、

実は、

以前も確か、

投稿した記憶あるかもですが、

ここ最近、

かなり悩んでいました。

でも、
何かまた、
刺激をいただいたような、
気がします。

そんな時、

誰から、
昔ああだったから、
こうやって今がある。

そんな人生を、
歩みたい、

だから、

イヤなことに、
憂いたら、
いけないな、、、

ということで、

今日も、
ステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?