見出し画像

今月のプロチャレでの気づき

おはようございます。
昨日は夜勤明けから、
7年振り、
鈴鹿グランドボウルへ、
住田です。



さて今日は、

オープニングタイトルから、

今月のプロチャレでの気づき、

について、

あっその前に、

初めて、
竹山亜希プロ、
チャレンジマッチでした。

先日WBCの決勝戦前の、
オオタニさんの言葉から、

(今日だけは)憧れるのはやめましょう

って言葉、

まさにそうかなと、

いつもプロボウラーの、
追っかけみたいに、
各ボウリング場のホームページ調べたりして、

だからいつまでたっても、
上手くいかなかったのかなと、

同じボックスだったら、
キャーキャー言ってたりして、

だからこれからは、
勝ち負けには、
こだわらないと、
いけないな、、、

どんな時でも、、、

ということで、
今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?