見出し画像

伝達事項をしっかり確認するために

おはようございます!

昨夜は、
夕食前も、
夕食後も、
ほぼ寝てました。
やっぱりだいぶ、
疲れてたのかな?
住田です。

さて今日は、

伝達事項について、

最近は、

みんな目まぐるしく、
働いているため、
ミーティングみたいなことは、
減ってきているのではないかと、
思っています。

そうなると、

伝達事項を、
どう伝えるか?

ってことが、
大切になってきます。

実はここ最近、

文書の内容で、
解釈がちがっていて、
伝えたかった内容と、
違っていたことが、
ありました。

それじゃあいけない、
と思い、

ただ、
その時確認だけして、
時が経ったら、
忘れていたケースが、
よくありました。

ああ、
やっぱり、
しっかりと、
意識していなかったからだな、
と反省しました。

だから、

一つ一つの、
伝達事項を、
厳かにしたら、
いけないな、、、

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?