見出し画像

男性脳と女性脳

おはようございます!
夜勤明け、
さっきまで、
爆睡していました。
住田です。

さて今日は、

男性脳と女性脳について、

実はここ最近、

考えるようになりまして、

よく、
自分は知っている、
自分だったらこうやって行動する、
えっ、そんなこと訊かなくても、
自分で考えてやればいいんでしょ、

なんて思っていました。

それが、
ひどい言い方、

はっ、そんなことも知らないの?

って風に、

解釈しました。

多分、

女性は、
子育てをしなくちゃいけないので、
生まれたばかりの赤ちゃんは、
放っておくと、
死んでしまう。

そうなっちゃいけないために、

何か細かいことでも、
いろいろと訊いてくるんだなと、

だから、

そんなこと訊かなくても、
わかるでしょ?

で片付けては、
いけないな、、、

まだ、
仕事関係なら、
いいかもしれないけど、

恋人同士なら、

使っちゃいけない、
言葉だな、

だって、

男性脳と女性脳は、
違うのだから、、、

ということで、

今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?