見出し画像

解決手段は暴力?

おはようございます。
警察官の″在り方″は、
こんなもんなのか、
って思ってしまう、
住田です。

さて今日は、
こんな話しを、

勾留中の男性に、
暴行を加え、
放置した結果、
その男性は、
亡くなってしまったとのこと、

正直、
何なんだ、
って話しですね、

というか、
最近は、
公務員の、
暴行事件が、
多い気がします。

それは、

教えてもらってないから、
自分から学んでないから、

なのでしょうか?

また今回、

これ以上無理だとわかってたけど、
上司から何も言われなかった、
ともありましたが、

思ったことが言えない、

そんな環境なのかな?

と思ってしまう。

これはもう、

殺人事件と、
一緒なのかもしれない、、、

ふと思ったけど、

この時期って、

人権週間が、
あったんじゃないかな?

確か、、、

いずれにしろ、

暴力で、
事を治めようとするのが、
そもそも間違っている、

といった、
認識を持つことかな、、、

ということで、
(気を取り直して)

今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

今日の前向きになれる曲、
White Love(SPEED)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?