見出し画像

喜んで送り出す

おはようございます。

中日の、
ジャリエル・ロドリゲスが、
キューバを亡命したそうです。
昨日ラジオで言ってた、
しろまるリレーは、
たった一日で解散?(笑)
住田です。

さて今日は、
こんな話しを、

昨日は、
七つの原理学習会でした。

今回は、

発顕還元の原則、

わかりやすく言うと、

入ったら出る、出したら入る、

と言った考えです。

その中で、

倫理法人会に入会された方を、
喜んで迎える、

それだったら、

退会された方も、
喜んで送り出していますか?

と言った話しが、
ありました。

その時ふと思ったのは、

何だよ急に辞めやがって、
急に飛びやがって、

なんて言った、
気持ちになっていたのでは、
ないのかなと、
思いました。

そうじゃなくて、

今まで、
毎月運営費を、
払っていただくことで、
会の運営にご協力いただき、
有り難うございました。

と言った、
話しがありました。

倫理法人会だけじゃなく、
今まで働いていた会社でも、

急にいなくなった、
アイツ絶対許さん、
あったら、
ボッコボコにしたる、

なんて思ってた、
自分を反省しました。

だから、

喜んで送り出そう!

ということで、
ジャリエル、
アンタが8回いなかったら、
中日はもっと負けてたよ!
たくさんの勝ちゲームに、
貢献有り難うございました‼️
(接点全くありませんが)

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?