見出し画像

人生をあきらめてはいけない〜宮川花子さん数年ぶりに豆まき参加〜】

おはようございます!
夜勤明け、
さっきまで、
爆睡してました。
今日はもう、
本当に疲れました。
住田です。

さて今日は節分、
ということで、

あの有名な、
宮川花子さんが、
数年ぶりに、
豆まきに参加されたとのこと、

全く知らなかったのですが、
かなりの大病をされてた、
みたいですね、

ですから、

その、
豆まきに参加されたのは、
久しぶりとのことで、、、

いろいろと調べてたら、

やっぱりリハビリは、
ハードだったみたいですが、

一時期からは、
かなり良くなったみたいで、、、

車イス生活の部分はあるけれど、

こうやって、
振り返ってみると、

人生をあきらめてはいけないなと、

つくづく思う、

自分も、
いろいろ病んだことはあったけど、

今のところは、
人の力を借りないとできないことは、
ないので、

感謝します。

こういう姿が、
今リハビリで、
少しでも自分自身が、
一人で何でもできるように、
なりますように、、、

ということで、
今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?