見出し画像

今日から復帰

おはようございます!

今日から復帰します。
今回の件で、
メッセージしていただいた方、
この場をお借りして、
有り難うございました。
住田です。

(今日から笑顔の自撮りも再開します)

ということで、

昨日予告していましたが、

今回改めて、
気づいたことは、

普段の生活が、
だらしなかった、

それが引き起こした、
病気だったのでは、
ないかと思います。

例えば、

今年のお正月に決めたこと、

寄り道せずにまっすぐ帰る→コンビニとかに寄って何か食べて帰る。
ほぼほぼ毎日1時間ウォーキング→たまにサボる日があった。

そしてさらに、

他人に対して、
不信感を感じたりして、
人間関係が上手くいかなくて、

そういう気持ちが、
今回2度目の、
コロナ陽性判定、
だったのではないかと、
思いました。

当たり前かも、
しれませんが、

完璧な人間なんて、
いないです。

やると決めたことが、
できないこと、

どんだけビジネスで、
成功された方でも、

当然あるとも、
思います。

ということは、

出来てなかったことを、

責めないこと、
もう一度始めればいい、
そう思うこと、

が大切なのでは、
ないかと、

ということは、

出来てない自分を責め、
悶々としていて、
投げやりになっていた、

だから今回、
風邪引いて、
コロナにかかったんだなと、

改めて、

思いました。

やっぱり、
どんな心持ちでいるのか?

ってこと、

だからといって、

出来てなかったことを、
決して責めず、
またやり直せばいい、

それでいいかも、

だって、
完璧な人間なんて、
いないから、、、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?