見出し画像

吉川晃司さん

おはようございます!

さっき徹子の部屋を、
久しぶりに観てた、
まぁ自宅静養だからね、
吉川晃司さんがゲストで出てて、
どんな話しだったかを、
住田です。

振り返ってみると、
吉川晃司さんも、
58歳なんですね、

ということは、

あの、

岡田有希子さんも、
今仮に生きていたら、
50代後半ぐらいなのかも、、、

当時小学生の時は、
何か歌番組で、
ターザンみたいなことをやったり、
あんまり歌上手くねぇなぁなんて、
思ってて、

そこから、
布袋寅泰と、
コンプレックスを結成したけど、
長くは続かないような感じで、

でも、

@大学の時に、
吉川晃司が、
好きな先輩がいて、

せつなさを殺せない、

がいい曲と思って、

そんな中、

だんだん歳を重ねると、

志半ばで、
人生を終えた、
仲間が、
最近増えてきたということ、

だからなんだと思うけど、

10年ぐらい前に、
大河ドラマでてる姿をみて、
俳優になったり、
今年のドラえもんの映画では、
声優を初めてやった、
という話しがありました。

ということは、

歌手だけにとどまらず、

自分が人生後悔しないために、
何か新しいステージに立つことも、
大事なんじゃないかなと、
いうことかもしれません。
その志半ばで去っていった、
仲間のためにも、、、

そして、

歌手としても、
当然活動されていらっしゃる。

もちろん、

コンサートもされてるけど、
その時、
最後に、

また笑顔で会えることを、
約束しましょう!

っておっしゃっているみたいですが、

それが、

私の中に、
メッチャ響きました。

仕事に復帰したら、
使ってみようかな、、、

その前に、

早く身体の調子を、
よくしないと、、、

ということで、

今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?