見出し画像

再びプロテスト合格プロチャレ!〜上手くいかないのは実力がないから〜

おはようございます。

私と同じ誕生日の、
プロボウラーが、
誕生しました。
住田です。

さて今日は、

プロテスト合格記念プロチャレ、
第2弾、
スポルト名古屋へ、
溝口睦実プロ、
チャレンジマッチでした。

さらに、
私と同じ、
緑が好きだそうです。
だからユニホームも緑で、
(私はもう着替えちゃいましたが)

で今日は、
ボウリング場で、
初めて知り合った方と、
駐車場で1時間ぐらい近く、
お話ししてたけど、

その中で、

上手くいかないのは、

ボウルのせいだ、
レーンのせいだ、
オレが投げようとしたら、
隣りのヤツが投げようとするから、
ペースが乱れた、

って言ってる人が、
その人が言うには、
いるみたいで、

えっ?
何言ってるの?
そんなん違うんじゃないの?

なんて話しになりました。

もちろん、
自分が一番なんて、
思ったりすると、

周りが全て悪い、

そう思ってしまうことも、
往々にあるのでは、
ないかと思います。

そんな私も、

前回プロチャレが、
ボロボロだったから、

それから一人でコソ練して、
今日臨んだのですが、

お恥ずかしい話し、

過去最低、

って思うくらいで、

何度も棄権しようかなとも、
思いました。

でも、

実力がないってことを、

潔く認めることが、

大切なんじゃないかな、

ああだこうだ言ってても、
何も変わらないからね、

気晴らしに、
練習の時の、
ベストスコア、
圧巻の8連続ストライクを!(笑)

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?