見出し画像

風邪ひきました

おはようございます!

風邪ひきました。
今は病院に来てるけど、
クルマの中で待機中、
住田です。

さて今日は、

今回風邪引いてしまったんですが、

実はよく考えてみると、
いろいろと節がありまして、

実はここ最近、

いろいろと悶々としていたことが、
たくさんあったため、

今年これをやろうと、
決めていたことが、
出来ていませんでした。

ほぼほぼ毎日1時間ウォーキング、
週一回のお墓参り、
毎日職場の教養を読む、

などなど、

出来てなかったからかな、

と思いました。

そして、

お部屋の換気、

一昨日土曜日に、
急遽自宅静養しようと、
昼寝しようとしたら、

何かそこから、
喉が痛いと感じました。

やっぱり、
決めたことをやれない人には、
神様は天罰を与えるんですね、

身に染みて痛感しました。

とりあえず、

もう診察が終わったら、
真っ直ぐ家に帰って、
今日はもうゆっくりします。

みなさんも、
気温の差が激しいので、
お身体お気をつけください、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?