20分で倫理を学べることは幸せなことだ!

おはようございます!

今月3月は、
岐阜市中央倫理法人会は、
女性月間、
住田です。



さて、
今日は、
岐阜市中央倫理法人会、
経営者モーニングセミナー、

林真帆幹事と、
小関詩津恵幹事の、
20分講話でした。

2人とも、
20代、
本当に、
この年から、
こうやって、
学ぶことができることは、
本当に幸せなことだと僕は思います。

自分の当時20代を振り返ってみると、

家と会社をただ往復するだけ、
休日はセミナーなんて言葉は聴いたことがなく、ただ好きなことだけをやる、
同じ会社以外の人との交流は全くない、

そんな20代だったから、

つまらない人生だったかもしれません。

とはいえ、
社会人になって、
お金を稼ぐことは、
しんどいことなんだと、
ずっと思っていました。

だから、
何度もここで投稿しているけど、

離婚、休職、退社、

そんな経験をしてきたので、

若い子には、

(どんなことでもいいので)勉強してください!

とよく言ってます。

今の若い子は、

なんて言葉で片づけてしまう40、50代以上の大人がいるようなイメージですが、

そんなことを言う根拠は、
なんなんだろうと、
時々思うことがあります。

その中で、
20代で、
倫理法人会に入会して、

今の課題に向き合い、
素直に愚直に、
実践されてることは、

本当に、
素晴らしく、
カッコイイと思います。

今会社で上手くいってなかったり、
(今の自分かも、、、)
新しい刺激が欲しい方は、

一度、
倫理法人会の経営者モーニングセミナーに、
来てほしいです!

特に今月は、
女性月間なので、

カッコイイ女性の講話を、
聴くことができますよ!

そして、
今までにない気づきが、
生まれるでしょう!

ということで、
今日もステキな一日を‼️

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

今日の前向きになれる曲、
ひなまつり(ミニモニ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?