見出し画像

今の自分の立ち位置は

おはようございます。

昨日は、
少しだけ外出しただけで、
ほぼほぼ、
自宅にいて、
自分なりに、
自分がやりたいと思ってたことは、
それなりにできたかな、
住田です。

さて今日は、

もう3日前の話しになりますが、

岐阜市中央倫理法人会、
経営者モーニングセミナーへ、

山口県の防府市から、
防府市倫理法人会、
松永千明相談役の、
講話でした。

で一番思ったことは、

果たして私は、
周囲の方々に、
どのくらいの、
レベルで思われて、
いるのだろうか?

ってことに、
考えさせられました。

以前働いていた会社では、

経営計画方針書、

みたいなものが、
ありまして、

その一つに、

何をやったかではなく、
誰が何を言ったかで人は動く、

がありました。

さらに振り返ってみると、

当時一番最初に働いていた、
ある方から、

お前だったら、
仕方ないから、
やったるわ!
って言われるくらいの器になれ!

と言われたことが、
あります。

なんかそんなことも、
あったなぁ、

なんて思ったりして、、、

今でも正直、

まだまだだと、
思うことは、
たくさんあるかな、

だから、

あなただったら、

そう思われるような、
人間力を磨くことかな、、、

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?