見出し画像

2021年も有り難うございました!

みなさんにとって、
どんな一年でしたか?
住田です!

さて、
今日は昼から、
僕自身の、
大晦日の恒例行事、

おちょぼ稲荷へ行って、
岐阜の金華山へ行き、
展望台で、
今年最後の日の入りを見る、

でも、
今年は、
午前中の雪の影響か、

太陽を全く見ることは、
できませんでした。

ただ、
雪の風景を見ることができて、
それもまた、
趣深いと思いました。

また、
昨年同様の、
大晦日の雪、

昨年は断念したけど、

今年は行けたことは、
よかったです!

今年一年を、
振り返ってみると、

また新たなる転機があった、
一年だったように、
思います。

今年の6月が、
ターニングポイントだったかも、
しれません。

それは3つ、

ビジネスでの悩み、
面倒なことに背いてる自分からの脱却、
新しいことにチャレンジする、

ことだと思います。

でも、
それまでの、

仕事以外のいろんな方々に、
会うことができたことが、

こういう次のステージを、
つくることができたとも、
思います。

来年は、
もっと楽しい一年が、
待っているでしょう‼️

それでは、
みなさん、
よいお年をお迎えください!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました!

今日の前向きになれる曲、
今年いちばん風の強い午後(観月ありさ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?