見出し画像

今日から復帰!

おはようございます。
今日から復帰します。
住田です。

とはいえ、
一昨日陰性判定だったけど、
まだまだ咳と鼻水が、
完全に治りきってないため、
自宅で静養するとはお伝えしましたが、

久しぶりに、
お部屋を掃除しました。

まぁこれが、
本当に酷くて、

だから風邪引くんだなと、

ようこんなところで、
ずっと寝てたなぁ、

なんて思ってしまう。

で自分自身で、
気づいたことは、

最低週一回は、
お部屋の掃除をする、

確かに、
会社や学校では、
掃除の時間がある、

じゃあ自宅はどうか?

という話しなんです。

じゃあやらなくちゃ、
って感じかな、、、

だから、
来週は、
お部屋の掃除を、
スケジュールに組む、

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

今日の前向きになれる曲、
雪の華(中島美嘉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?