見出し画像

だからボウリングは面白い

おはようございます!

今日は、
私なりの、
メークドラマを、
住田です。

一昨日の日曜日は、

今月のボウリングプロチャレ、

3回目、
本間成美プロ、

2回目、
河村玲奈プロ、

初めまして、
宮入梨緒プロ、

チャレンジマッチでした。

で今日は、
私なりの、
メークドラマを(笑)

3ゲーム終わって、

私464(何じゃそれ)
同ボックスの方、
539、

なんと
ビハインド75、

しかも、
その方、

2ゲーム目に、
スコア244、

なんか、
レーンコンディション読んだみたいで、
すごいなぁ、
なんて見ていたら、

なんと、

4ゲーム目に、
209叩いて、
見事大逆転勝利、


なんか、

ボウリングの醍醐味を、
見た気がする、

だからボウリングは、
面白い、

ということで、

来月のチャレンジに向けて、

また練習だ!

以上!

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?