見出し画像

これを意識するから頑張れる

おはようございます!
来年先も、
取引先が、
どうかあなたで、
ありますように、
(ZARDの曲、″来年の夏も″の歌詞の一部を替えました)
住田です。

さて今日は、
昨日に引き続き、

一昨日の、
岐阜市中央倫理法人会、
経営者モーニングセミナーから、

というか、

会社に入社すれば、
もちろんのことかもしれませんが、
家庭に対して、
好きな人に対しても、

一番この気持ちを持つことが、
大切じゃないのかなと、
思いますが、

当時勤めてた会社でも、
意識はしていましたが、
私に素直さがなかったこと、
ここでは投稿しませんが、
それ以外にいろいろあったことで、
私が退職してしまったため、
実現することは、
出来ませんでした。

で前置きが、
長くなりましたが、

仕事の例で言うと、
当然取引先がありますが、
その時に、

数年後、こうやって契約できてよかったね、

って言われたい、

その想いがあるから、
今を頑張れるのではないかと、
講話を聴いてて、
思いました。

というか、

忘れかけていました。

これは、

会社の取引先はもちろん、
家族にも、
好きな人にも、

そこから始めてみるのが、
いいかもしれない、

これからもどうぞよろしくね、

ってな感じでもいいから、、、

だからこれに気づいた人は、
やってみるといいかもね、

ということで、
今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?