見出し画像

こんなボウリングいつもできたら

おはようございます!

3月10日は、
佐藤の日?
住田です。



ということで、

久しぶりの、
ボウリング投稿、

一昨日久しぶりに、
月一のボウリングプロチャレ、

今回は、
関東から、
佐藤秀樹プロ、
佐藤まさみプロ、
兄弟プロチャレでした。



よくよく考えたら、

お約束で、
兄弟いくつ違うの?

って必ずといっていいほど、
訊いていたような、
気がする。

そして、
中学校はかぶらなくて、
よかったねぇ?
なんて言ったりして、、、

そんな中、
スコアは、

もう初めてといっていいくらい、
最高なスコアでした。

なんと3ゲームノーミスで、
スプリットも2つとって、

これって多分、

毎週一回の、
一人練習ってのも、
あるかもしれないけど、

昔いろんなプロの、
YouTubeを観て、

あのプロはこういってる、
でも、
こっちのプロは、
ああ言ってる、

じゃあ誰を信用していいか、
わからない、

って気持ちの投稿を、
以前したけど、

それって、

できなかったときの、
言い訳を探してるんじゃないの?

って思うようになってから、
練習でも上手くいくように、
なりました。

あのやり方は、
オレには合わねぇ、
じゃあ次、

って気持ちが、
大事なんじゃ、
ないかなって、、、

だから、
スペアをかなりとれた、
そんな気がする。

それでも、

勝利者賞は、
もらえなかった、

でもプロは1ゲームごとに、
レーン移動があるけど、

お兄ちゃんには、
勝ちました‼️

今回、
39人参加されての、

11位、

次回のプロチャレが、
果たしてどうなるのか、
試される、

でも、

自分でも、
今でも、
凄いと思っている!

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?