見出し画像

詰め込みすぎていませんか?〜時には捨てることも大切なことに気づく〜

おはようございます!

実は父が、
大腸の検査をしました。
結果は何もなかったので、
とりあえず今はホッとしている、
住田です。

今日は、
久しぶりに、

鴨頭さんのイベントのボラスタ仲間、
(仲間っていうか年下だけど大先輩)の、
Facebookライブを観てましたが、

気づいたことを、

あれもやりたい、
これもやりたい、

って考えすぎて、

頭がいっぱいいっぱいになっていませんか?

って話しなんです。

どうもこれは、
三日坊主に陥りやすい人に、
当てはまるそうです。

振り返ってみると、

あれも学ばないと、
これも学ばないと、

なんてやっていて、

みんなに還元する場所を、
提供してなかったなと、、、

そうすると、
いろんなところで働いたりして、
お金を稼ぐ、

なんか悪循環になってました。

だからといって、

後悔はしていません。

いろんな人に、
出会うことができました。

みなさんら
学び力が、
ハンパない方々ばかりです。

ただ家と会社を、
往復した生活をしていたら、

限られた人の価値観にしか、
触れることができない!

ってことを、
肝に銘じておく必要が、
あるかもしれませんね、、、

ということで、
2021年も、
残り20日ぐらい、
今日もステキな一日を‼️

今日で、
Facebook投稿、
150日連続達成、

最初始めようと思ったきっかけの方は、
いいねが多くて500件、

それに引き換え、
自分は平均30件ぐらい、

でも、
これからも続けるぞ〜‼️

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼︎

今日の前向きになる曲、
マイフレンド(ZARD)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?