見出し画像

一旦レジを離れたのに

おはようございます!
今日は、
おばあちゃんの、
103歳の誕生日、
茶寿まであと5年、
住田です。

ということで、

母はお祝いに外出、
昼ごはんは、
私と父とでした。

で、
スーパーで、
お寿司を勝って、
レジを並ぶ、

そうしたら、

ワサビとしょうゆを、
取りわすれて、
一旦レジを離れる。

そして、

私の後ろに並んでいた方の、
後ろに並ぶ、

そうしたら、

前へどうぞ、

とおっしゃってくれた、

普通列を離れたら、
また後ろから、
並ぶのが、
基本だと思いますが、、、

なんか凄い、
イイ気分になりました。

同じケースになったら、
自分も見習いたいです。

それでは、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?