見出し画像

5月31日倫理経営講演会を開催します

おはようございます。

久しぶりによく寝てました。
かなり疲れていたんですね。
住田です。

さて今日は、
久しぶりの告知、

今月31日、

岐阜市中央倫理法人会、
倫理経営講演会を、
開催いたします。

今回は、

一般社団法人倫理研究所
法人局 スーパーバイザー、
花野井勝浩氏をお招きして、
開催します。

詳細はコチラ
↓↓↓


花野井氏は、

全国でも超有名な、
大人気講師で、

•栞を深く理解して、わかりやすく教えてくれるから
•私が会長として全うするために、本気にさせてくれた。

と以前講話を聴いたことがある方から、
コメントをいただきました。

ひょっとして今、
経営者として、

経営がちょっと行き詰まっている
新たな視点を見つけたい
さらなる高みを目指したい

そんな方々に、
聴いていただきたいと、
私自身思っています。

もちろん私も、

今回すごい楽しみにしております。

だから今回初めて、
いろんな方々に、
直接声をかけています(笑)

まだこの日、

予定が空いていらっしゃる方は、
ぜひお越しください!

以上、
今回は告知でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?