見出し画像

今日は父の日

おはようございます!

今日は父の日、
気になった店で、
シフォンケーキとプリンを買って、
帰りました。
住田です。

さて今日は、

というか、

ここ最近は、

先月の母の日、
そして、
今日の父の日と、
お祝いをするように、
なりました。

正直、

こうやって、
お祝いをするのも、

できれば一年でも長く、
お祝いしたいのですが、

いつまで続くのか、
わからなくなった、
年齢になってきました。

ここ最近、

父は、
なんか、
どこか調子が悪くなったら、
頼むよ、

というように、
なりました。

申し訳ないけど、

その言葉に、
毎回反論している、
自分がいます。

私の考えは、

できれば、

自分でできることは、
自分でやれた方が、
いいに決まっているから、

というか、

誰かに何でも、
介助してもらいたいですか?

ということです。

もちろん、

やれなくなったら、

手伝ってあげますけど、

できれば、

自分でできることは、
自分でやってほしい、
五体満足であるうちは、、、

これが、

私の両親に対する願いです。

ということで、

今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?