見出し画像

朝起きたらまずワクワクした気持ちで起きると

おはようございます!
今日は、
清々しい気持ちで、
朝起きました。
住田です。

さて今日は(今日こそ)

昨日投稿予定だった話しを、

初めと終わりがよかったら、
全てがいい、

ということ、

オセロじゃないけど、

朝清々しい気持ちで起きるから白、
今日も寝る前にいい一日だったとつぶやいて白、

その間、

仕事場でトラブルがあった、
夜の飲み会でブツブツ上司に言われた、
帰りが遅かったから、
奥さんに懇々と説教された、

これが全て黒、

で、
最初と最後が、
白だったら、

それまでの黒が、
全て白になる、

ってことなんです。

よく、

始めが肝心、
終わりよければ全て良し、

ってことかな、

だから、

普段のあらゆる出来事に、
憂いていたら、
いけないな、、、

ということで、

今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?