見出し画像

知らないことは知らない

おはようございます。

夜勤明け、
昨日は、
ある意味、
意地でも起きてました。
住田です。

さて今日は、

昨日の仕事での話し、

新しい方と初めて、
一緒に仕事をしました。

まぁいろいろありましたが、

当然わからないことは、
当然あります。

中には、

えっ、本当に知らないんですか?

ってことも(笑)

でここから、
一番大切なことですが、

その、

本当に知らないの?

ってことを、

小馬鹿にしてはいけない、

ということです。

そう思えるようになったのは、

自分にも知らないことは、
たくさんあるから、、、

それを忘れちゃいけないな、

大丈夫、
これから知っていけばいいから、、、

そう思って、
接することが、
大切かな、、、

ということで、

今日もステキな週末を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?